銀行のブラックな支店の見分け方と特徴!/ これぞ支店ガチャ

今回は銀行におけるブラックな支店の見極め方と特徴についてまとめてみました。
銀行は同じ企業でも支店が県内・県外の各所に散らばっているため、支店の雰囲気は様々です。
そして中にはブラックな支店も少なからず存在します。大きな支店から小さな支店まで、今回はブラックな支店にはどんな特徴があるのかというのを銀行の内側からの目線でお話ししたいと思います!

▼チャンネル登録してくれたら嬉しいです!
⇨https://www.youtube.com/channel/UCne4Ucg8YAcobwtcjtM12Kw

就活してる時に銀行の雰囲気を味わおうと支店に行ってみる方もいると思います。僕もその一人でした。
ただ、ぶっちゃけお客さんから見た支店の雰囲気と内側にいる銀行員が感じている支店の雰囲気は別物です。
そう。ブラック企業の特徴のように就活してる段階では判別できないですし、何より配属先がどこになるかはガチャみたいなものなので入行して配属されないと見分けられないんです。
銀行がブラックだと言われる所以は組織的な部分ではなく、支店単位で見た時に、その要因が見つかることもあります!
ちなみに僕は銀行はホワイト企業だと思っている派です。

※このチャンネルの動画は僕の経験や銀行員時代に得た情報を元に作成しています。
 そのためどの銀行でも当てはまるというものではありません。その点はご了承ください。
※もし「自分の勤めていた銀行はこうでした!」というのがあれば、この動画を見てくださっている方々の情報源になると思いますので、是非コメント欄にお願いします!

▼チャプター
0:00 ブラックな支店は存在する!
0:48 ブラックな支店の見極め方 -その①-
3:15 ブラックな支店の見極め方 -その②-
4:59 ブラックな支店の見極め方 -その③-
5:47 銀行員の評価制度も関係してる??

▼カイログおすすめのガジェット
・Beats Studio Buds
https://amzn.to/3n1qH9H
・Amazon Echo Show5
https://amzn.to/3h2P0jM
・Apple M1 MacBook Air
https://amzn.to/3DJuWwy

▼主な撮影機材
メインカメラ:https://amzn.to/3BW1lim
vlog用レンズ:https://amzn.to/2WzKKkr
三脚:https://amzn.to/3BT3RpP
マイク:https://amzn.to/3A1vWcX

▼カイログのSNS
Instagram:https://www.instagram.com/vlog_kailog
Twitter:https://twitter.com/vlog_kai
#銀行員#銀行#銀行員あるある