【漫画】高卒の姉を見下す妹とエリート婚約者「ブラック企業勤めの義姉はいらない」→後日、両家顔合わせで悪態をつく妹の彼氏が…一瞬で撃沈したw【スカッと】【マンガ動画】

妹の彼氏が高学歴だとしても、ここまで酷い悪態を見せられるとは…
仮に自分が姉だったら身内として結婚には賛同できないよね
叔父の反応もそう間違ってはないのではないだろうか?w
モノクロシティでは日常のホームドラマ、学校、職場でのドラマを
スカッと系、感動、胸キュン多めに描くモノクロ漫画プラットフォームです!
モノクロ漫画を描きたいクリエイター様を常時募集!
どんどんお問合せお待ちしております~

https://www.youtube.com/channel/UCJ5Ui1ubPSKICnyNod7E5cQ/about

#モノクロシティ #マンガ動画 #モノクロ #モノクロ漫画 #スカッと
■■■モノクロシティ関連動画■■■■■■■
【漫画】私「大学行くから」父「離婚しよう」嫌いで仕方ない父親が離婚して家を出た結果→離婚して母と楽しく暮らせると思っていた

【漫画】不倫した妻が「もう飽きたの、別れて」冴えない41歳の夫を見下し離婚した結果→元嫁と間男が会社でブルブルと震えだすことに…【マンガ動画】【スカッと】

【漫画】家の駐車場に無断駐車!持ち主「17時に取りに行くから」俺「海外出張だから無理」1ヶ月後…長期出張から帰ると、家が…【スカッと】【マンガ動画】

【漫画】嫁の浮気を怪しむ夫が仕掛けたカメラに知らない男と風呂に入る嫁の姿が→その瞬間…嫁と間男の地獄送りを決意したw【マンガ動画】【スカッと】

海外出張中に妻が娘を置いて不倫。俺「ママは?」娘「3日前からいないよ」→慌てて帰国後、嫁と浮気相手に鉢合い…【スカッと】【マンガ動画】

■■■製作Cast■■■■■■■■■■■■■■■■■■
シナリオライター:はるちん様
イラストレーター:知絵様
動画ディレクター:Shun0192様
声優:JAT[日本タレント協会]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皆様からのコメントもたくさんお待ちしております!