ブラック企業社員必見!パワハラから開放される為に今すぐ退職できる方法暴露【合法】

僕が使った退職代行です

退職代行を使った状況をリアルタイム実況してみた

退職代行再生リスト

目次
0:00 導入
0:38 本当に恐ろしいこと
1:04 解決法
1:16 自己紹介
1:47 退職代行のサービス内容
2:10 退職代行の使い方
2:36 メリット・デメリット
4:14 注意点

関連動画
【退職代行実況】退職代行を使ってみた状況をリアルタイム実況してみた。退職代行体験談どころではないリアル感w


有給消化もできました!僕が実際に使った退職代行のご紹介

退職代行利用経験者が語る失敗しない退職代行業者を選ぶポイント。顧問弁護士がいる事、退職トラブルをすべて網羅していること、特定商取引法に基づく表記があること。が重要!

退職代行を使った退職者のもとに退職書類が無事届きました【有給消化期間完了】【退職代行を使ってみた】

退職代行実行後最後の給与明細公開!源泉徴収票も届きました!入金も確認できました!

ブラック企業で働いているあなた
今すぐ
明日から
ブラック企業から開放される方法を
教えます
それは
退職することです
「いやいや簡単に言うなよ」
「収入がなくなるだろ」
「次の転職先が
見つからないかもしれないし」
そういう心配があるのは
めちゃくちゃ分かります
ですが
今のブラック企業にいつづけて
未来があると思いますか
メンタルやられたりしようものなら
仕事でもミスが多くなり
ますますメンタルやられます
一度メンタルやられたが最後
ブラック企業からしたら
ただのお荷物
うんこと同じです
なんだかんだ理由つけて
リストラされますよ
理由あれが合法的に
リストラできますからね
メンタルやられた状態で
リストラされたら
転職先を探す気力もなく
収入もない状態で
ずっとずっとずっと
死んだ目で過ごす毎日です
本当に恐ろしいのは
仕事がなくなることじゃない
そう
メンタルやられることなんだ
メンタルやられる前に
ブラック企業を退職することが
安全で明るい楽しい
未来を手に入れる方法なんです
「分かったよ
でも上司が怖い人だから
退職します
と言えないんです」
と思ったあなた
非常に気持ち分かります
僕もブラック企業に
いたことがあります
土曜日に事務所に呼び出されて
1時間半脅迫に近い
説教をされたことがあります
知人の中には
退職の時、土下座させられた
という人もいます
怖い怖い怖い
でも、大丈夫です
自分で退職を告げる
必要はありません

— プロフィール —
退職代行を使った日の様子をリアルタイム実況した
世界で唯一の動画を配信しています

Instagram
https://www.instagram.com/engineerenocky/

#福岡フリーランスエンジニア

BGM
DOVA-SYNDROME
かずち(カズチ)
https://dova-s.jp/_contents/order/?auth=055#inquiry

退職代行メディアサイトがあるらしいです
退職代行マイスター
https://td-meister.jp/

使用曲
hito / Audiostock

動画編集ソフト 字幕自動生成ソフト
https://www.facebook.com/vrew.jp.official