とあるブラック企業の割とありがちな1日

ストレスで腸がおかしな事になっていてここ2日ぐらいケツの穴から液体しか流れてこないです。食欲はあるんですけどね。

まず会社が多分資格作業と言う事で金が良かったからだと思うんだけど無理して仕事取るなよと。結果なんとかなったけど発注と違う人員を用意してるのは詐欺だぞ。そんでもって高所作業確定の現場に高所恐怖症の奴入れるなw

ほんでもってミサワだわ。何もできないしやらなくてもいるだけで給料持っていった。今日だけで何人に迷惑かけたのか考えてみると腹が立って仕方ない。やりたくなくてやらないという選択肢があるなら今後はアイツと組んだ時に使わせて貰おう。

チョビは…まあ一生懸命はやってたかな。ただ最近その片鱗は見せてたんだけど相当頭が悪そう(笑)個人的には嫌いじゃないけど苦労しそう。

#ミサワ
#チョビ
#高所恐怖症?