夜勤明けにブラック企業でマインクラフト

来てくれてありがとー!!!
よかったらゆっくりしていきーね( ˙꒳​˙ )
主にAPEX LegendsとPUBGコンソールの参加型しようけん
よかったら遊んでって〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントしてくれたら嬉しいなー!

☆★☆配信への参加方法☆★☆
・参加希望のコメントをして、フレンド申請しとってね!
(PS4の方→PS4の方に申請、PC・Switchの方→ゲーム内に申請)
・誰でも参加OKにしとうけんロビーには自分で入ってね!(APEXの場合)
・vcはありやったら嬉しい!あとシェアもしとってほしい!

PSIDはこちら▷▶▷NPC_arisandayoon

Twitchでも配信始めました( * ॑꒳ ॑* )♪
チャンネルの概要にリンクがあるので
Twitchもフォローしてくれたら嬉しいです( ˙꒳​˙ )/

〜宣伝〜
うちのモデレーターが携わっているチャンネルです!
よかったらこちらもチャンネル登録お願いします( * ॑꒳ ॑* )♪
チャンネルはこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCG4SA0VHyzdlOPFK5erGfLQ
代表さんのインスタ↓↓↓
https://instagram.com/dannys_film_kai?igshid=12y4b0hhzfx2j

#方言女子
#APEXLEGENDS
#PUBGコンソール
#PS4
#参加型