【感動する話】家族のために転職したブラック企業で毎日パワハラ上司に怒鳴られる日々。「なんでまだ売れてねーんだ!次のアポ取ってないだと?バカかお前は!!」必死に働いて成果を上げたが…

【感動する話】家族のために転職したブラック企業で毎日パワハラ上司に怒鳴られる日々。「なんでまだ売れてねーんだ!次のアポ取ってないだと?バカかお前は!!」必死に働いて成果を上げたが、心身ともに疲労していく。「パパ、死んじゃいそうでこわいよ……もっとパパとおしゃべりしたり、テレビみて笑ったりしたい」」娘が涙ながらに訴えた→退社して、独立することにした俺に、ニュースが入る。

今日も感動メモリーの動画をご視聴ありがとうございました♪

是非動画に関してのコメントをお待ちしております。

〜チャンネル登録はこちら〜
https://www.youtube.com/channel/UCSHM52TGGaSIGwK34A2yd3g

#感動する話​
#朗読​