【感動する話】ブラック企業に就職した私。子猫を拾い助けようと会社に電話をした。上司→「はぁ?仕事を舐めているのか!」私→「これを提出します」

感動する話・泣ける話・心温まる話です。
人間同士の深い絆、温かさ、愛情をオリジナルシナリオでお届けします。

是非、高評価やコメントをいただけると嬉しいです。

チャンネル登録お願いいたします!
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/channel/UC9zsOUL2fucPputQsgGBobQ?sub_confirmation=1

☆おすすめ動画☆
【感動する話】元妻と離婚し喫茶店の経営を引き継いだ俺。ある日、見知らぬ若い女性が来店し、俺はその女性の話に驚いた。 「実は私…」《うるっと感動》

【感動する話】妊娠出来ない私は、結婚して半年で「子供ができないなら離婚してくれ」と旦那に言われ離婚。ある日、年下男性から、「嫌な過去を…俺の話聞いてくれますか?」と言われ…

【感動する話】真夏のショッピングモールの駐車場で、車内に放置されている幼い子を見つけた。「キサマ車上荒らしだな!」と大柄の男に怒鳴られるが、そこへ老紳士が現れて……

【感動する話】初恋相手との再会。二十余年ぶりの彼女の笑顔。忘れていた想いが…。しかし彼女には子供が…

☆再生リスト☆

感動する、泣ける、心温まる話

【うるっと感動】 感動する、泣ける、心温まる話

#感動する話
#泣ける話
#朗読
#いい話