「ブラック企業に入らないための転職ラジオ」はじめます

#転職
#ブラック企業
#ラジオ

このたび、新しいYoutubeチャンネルを開設しました。
「ブラック企業に入らないための転職ラジオ」
です、よろしくお願いします。

私はもともと2年くらい前から
ブラック企業に就職しないために「お金を稼ぐ」を考える転職ブログ
https://saint-yuya.com
っていうブログを不定期で書いておりまして、
内容はほとんどが私自身の経験談になります。
私は何度か転職をしていまして、今で5社目になります。
それまでに何度も嫌な目にあってきました。
そんな私の経験談を知ってもらって、
みなさんはブラック企業に入らないように気をつけてくださいね、っていうブログになります。

今回のこのYoutubeチャンネルでは、そんなブログで書いてきた内容をもとに
ラジオ感覚で喋らせてもらおうというものです。
なので、特に映像とか、資料とか、教材とかは用意しません。
ブログのリンクだけ概要欄に貼り付けておくので、詳しくはブログの方を読んでください。
ではこのYoutubeチャンネルでは何を喋るのかというと、
今までブログの方ではなるべく伏せてきた社名とかも喋ってしまおうかなと思ってます。
私が喋ることは全て
・私が経験したこと、知っていること、分かること、覚えていること、思い出せること
のみです。
わからないものはわからないものとして、嘘はしゃべりません。
そんなテーマで、こちらのYoutubeチャンネルは週1ペースで更新していこうと思います。

さぁ、そんなわけで記念すべき第1回目の内容はこちらです。
「せっかく上場したのに、上場廃止に向かってまっしぐら」

私が以前働いていた会社が、念願叶って上場したんですけど、
株価が今悲惨な事になっていて、自分としては
「ざまぁwww」というか
「自業自得」という気分なんです。
もうね、この内容だけで何十分も語れる。
そもそもどうして上場しようと思ったのかとか、
投資家の皆さんが知らない情報を私は知っています。
まずはそんな内容から始めさせてもらおうかと思います。

よろしければチャンネル登録してお待ちください。