【とある架空選手の物語】ブラック企業戦士、まさかのプロ野球界入り!強靭なメンタルで人生を変えた男の野球人生【パワプロ 架空選手/パワプロ2020 オーペナ ペナント】

【とある架空選手の物語】ブラック企業戦士、まさかのプロ野球界入り!強靭なメンタルで人生を変えた男の野球人生【パワプロ 架空選手/パワプロ2020 オーペナ ペナント】

前回の動画は↓から!
【とある架空選手の物語】俺はお前を許さない!「移籍王」に狂わされた男のプロ野球人生 【パワプロ 架空選手/パワプロ2020 オーペナ ペナント】

□Twitter□

@pawa_kokusai
Twitter開設しました!
パワプロ 架空選手動画の投稿時の通知やら、パワプロ 架空選手動画の制作の裏側など呟いていきます。

今回のパワプロ 架空選手動画は昨今話題の「ブラック企業」にまつわるお話です!
ブラック企業出身のタフな精神力を持つ選手がどんな野球人生を送るのか、ぜひ楽しんでください!

野球関連の話題というと、もうすぐでオールスターですね!
今年は大谷翔平選手の活躍もあって、MLBのオールスターも今年は注目!
菊池雄星投手、ダルビッシュ有投手、それぞれ登板の機会があるかわかりませんが
日本人が3人、しかも3人とも東北の高校出身っていうのが熱いですよね!
大谷選手のホームランダービーももちろん楽しみですね!

オーペナ系、特に架空選手動画の素材集めをしていると、基本自動進行で収録してるので
ついオールスターをすっ飛ばしちゃうんですよね笑
毎回、架空選手の素材を集め終わってから後悔するんですよね 笑

そういえば先日、プロスピ2021が発売されましたね!
買う気満々でPSストアで探していたんですが、どれだけ探してもみつからなくて公式HPを確認したら、
今回はSwitchだけの販売だったんですね 笑

プロスピ2019からそんなに変更点もないっていうので、わざわざSwitchを購入するのも馬鹿馬鹿しいので
今回は見送ることにしました。

※この動画はあくまで架空選手による、架空のストーリーです。
 実在の人物や団体などとは関係ありません。

#架空選手 #パワプロ2020 #オーペナ