社長から社員まで全員ゆとりの会社がやばすぎるwww

ご視聴ありがとうございます、ブラックです。

今回はチャンネル登録者10万人を突破してのスペシャルな動画です。

まず、ここまで来られたのは皆さんのおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

ここまで思い返すと長いような短いような道のりでした。

今思えば当初は見るに耐えないものでしたが、最近はなんとか形になってきたように思います。

毎日継続して小さなことでも積み重ねることが大きな成果につながっていくのだなと改めて感じております。

また何事も最初は成長が早いものですが、成長曲線の伸びというのは徐々に鈍化していくもの。

ある程度のところから成長をさらに上げるには今まで通りにはいきません。

試行錯誤を繰り返して、いろんな分析をして、アプローチの方法を変えていくことで少しづつではありますが成果が出てきたような気がします。

まだまだ満足しているわけではありませんがひとまず嬉しいですね。

これからもさらに上を目指して頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

特に夏がシーズンなのでまずはそこに向けてさらに加速していきたいなと思います。

以上、ブラックの筋トレ日記でした。

仕事も筋トレもやるときはとことん追い込んで休むときは思いっきり休む、これが大切かもしれませんね。

みなさんもどうか、心と身体にゆとりを持ってほどほどに。

(by ブラック)

【俺たちが欲しいのはサラリーじゃない。
ゆとりを目指して、俺たち天下のゆとりーマン!】

【Twitterアカウント】
俺たち天下のゆとりーマン→https://twitter.com/WeAreYutoriMan

ゆとりくん→https://twitter.com/IamYutoriman

テング→https://twitter.com/Mt7ifCi28fPZtzO

ホワイト→https://twitter.com/a2BcV6DktAbKWph

ブラック→https://twitter.com/yutoriblack

※本チャンネルの動画作品は全てフィクションであり、特定の企業や人物を指すものではありません。

また、登場人物と役者の経歴等は一切関係ありません。ご了承ください。