予定のない有給休暇|ブラック企業を脱出|進撃の巨人|るろうに剣心|晩酌

こんにちは(^^)
概要欄を開いてくださり、ありがとうございます。
なんと、今週も来週も月曜休みの3連休という
ダメ人間が出来上がりそうなスケジュールです。

この季節って、気温が適温で、
家に居ても外出しても心地よいですね(*´ω`)
昔は、月3日の休みでさえも
申し訳なさがあり、休みも寝て終わりましたが
今は、会社のことを
ちらっと思い出す程度です。
布団を干したり
本を読んだり
勉強したり
優雅に過ごしてリフレッシュする
(そんなにない)ストレスからも切り離され
メンタル無双状態です。
進撃の巨人も
るろうに剣心の実写も
心に沢山沁みるものがありました。
おススメです。

来月の「竜とそばかすの姫」も楽しみです。

そうそう、妹からの衝撃の告白で
きちんと顔面の手入れをしてから
歯医者に行くことができました。
まさかの可愛い系男子の先生で(だいぶ若い)
危うく、醜態をさらさずに済みました。

人に言いにくい事をいうというのは、
受取り手次第の気がしますが
今回は、救われた独身アラフォーでした。

#有給休暇#ブラック企業#進撃の巨人#最終巻#るろうに剣心#独身#アラフォー#宮崎辛麺#檸檬