【ニートの起業】引きこもりやニートの状態が辛い、ブラック企業で消耗した人立ちのためのシェアハウス作っています

I’z log ~イズログ 人生をイージーモードに

ただいま、「ソトゴモリプレイス」というシェアハウスを作っています。地方移住に失敗してノイローゼになったとき、四国のお坊さんのところにいきなり行き、そこで優しく、何もツッコミもせずにただ生活してくれました。そのおかげで今があります。

その時を思い返して、行き場がない、引きこもってしまって辛いなど、悩みを抱えた人たちのためのシェアハウスを作っています。近々クラウドファンディングをしたいと思っています。ページができましたら公開をさせていただきます。よろしくお願いします。

→http://jurnyoflwh-is.com
Twitter⇒https://twitter.com/shimaizu33