とはいえ感謝すべきブラック企業!中国とかベトナムにも

https://youtu.be/rJYj7mGqUm0
ブラック企業で働く奴の脳みそと実態
 
【本人】知人Hです。レペゼン地球のDJ社長に反論します

【ヨサコイ祭はゴミすぎる】
ヨサコイ祭りは高知県の同調圧力!夏が来るぅ〜

ちゃがまらんがちゃがまる件

ちゃがまらんの返信とコラボ依頼された件

ちゃがまらんがちゃがまる嘘をついた件

▼メインのYouTubeはコチラ‼️

【路頭の伝説】負けたら丸坊主にします

【路頭の伝説】MMAで負けたら坊主

リアル【今日から俺は】10辛カレーで「つっぱり」

1人野宿旅。漁師さんに甑島の魅力を聞いてみた!最高の朝ごはんを頂きました✨島の皆さまの優しさに感謝です‼️ただね、、、蚊は大敵!笑

【断髪】より断食!倒れかけた3日目😆笑‼️最高の「はま寿司」生きててよかった✨
https://youtu.be/2AhHbEwSzvc