【泣ける話】「勤めてたブラック企業が倒産した。」→無気力、心療内科。そんなどん底で出会った小さな命【漫画】【感動する話】

【泣ける話】ブラック企業での過酷な労働の結末―。仕事にプライベート、うまく行かないどん底の人生に嫌気がさして生きる事を諦めようとしていた日、一匹の小さな猫と出会ったOLのハナ。ボロボロで今にも死にそうな状態だったその猫が助けを求めた気がしたハナは、思い立って動物病院へ連れていく。次第に回復していく猫と関わる中、飼い主が現れなければ自分が引き取ろうと決意するが…。今回は「人は誰かの為に、何かの為に頑張ることが出来る」のだと感じるエピソードを漫画化してみました。皆様も思ったこと、感じたこと、良かったらコメントお願い致します。

泣きペディアでは泣ける話や感動する話を
漫画にしてお届けしております。

切ないこと、悲しいこと、嬉しかったこと。理不尽なこと。

仕事や学校、人間関係で疲れることも多いけど、
みてくれた人の癒しや励みになったり、
自分や周りの人と重ねてみることで
改めて誰かに感謝する気持ちを思い出したり…
そんな動画を配信していけたらと思います。

是非チャンネル登録と通知をONにして
楽しんでもらえたら嬉しいです。

***************************

皆様の泣ける話、感動する話を募集してます。

あなたのエピソードを漫画にして動画にしてみませんか?

応募される方は必要事項を記載の上、
下記のメールアドレスまで連絡くださいませ。

泣きペディア – NAKIPEDIA
nakipedia2020@gmail.com

【必要事項】

・あなたの体験した泣ける話、感動する話を2000文字程度で。
・お名前、ニックネーム(漫画に登場させるお名前)

***************************

【声優】殊座さん @kotozachan
殊座コンテンツ
https://www.youtube.com/channel/UCKT_lNDCgoA-1X48h6sNMEQ/featured

使用BGM
「甘茶の音楽工房」様
http://amachamusic.chagasi.com/

ご視聴ありがとうございました。

#ブラック企業 #倒産 #感動する話 #泣ける話 #漫画動画 #泣きペディア #感動エピソード #泣けるドラマ #泣ける映画 #感動するドラマ #感動する映画 #猫