ブラック企業で働く嫁いびりが大好きな姑が在宅ワーク中の私のパソコンをバットで破壊した「家で働くなんて生意気よ!」→「それ私のものじゃないですよ」と伝えると姑が震え始めて…【スカッとする話】

私はサヤカ。ブラック企業で働く嫁いびりが大好きな姑がいるのだが、「家で働くなんて生意気よ!」と在宅ワークをしている私のパソコンをバットで破壊した。「それ私のものじゃないですよ」と伝えると姑は真っ青になって震えだしたので・・・。

動画が面白いと思ったら、チャンネル登録とグッドボタンをお願いします^ ^
コメントをいただけると嬉しいです!
毎日19時に動画配信中☆

★チャンネル登録はこちらから★
⇒ http://www.youtube.com/channel/UCtXS70bFP6C__fWvRvCoHaQ?sub_confirmation=1

スカッとフリックスのすべての動画はこちら

このチャンネルではあなたの周りでも起こりうるような、スカッとする話や修羅場になった話など実話を元にLINEとアニメーションで明るく配信していきます。
ストレスが溜まった時にはスカッとフリックスを見て解消しよう!

━━━━ 楽曲提供 はこちら━━━━

YouTube オーディオ ライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/…

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

※登場する人物は仮名です。実在の人物とは一切関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、複製・転載等はお控えいただきますようお願い致します。

#スカッとする話
#修羅場
#LINE
#スカッと