ブラック企業に勤めた父パンダ!そこで出会った上司と・・・

せかせか働く父パンダとそれを監視する現場監督の
コミカルな やり取りが小笑いを誘う動画((笑))/

『サガちゃんねるをご覧頂きありがとうございます』

このチャンネルは我が家の愛犬達の破天荒な生き様を
包み隠さずお届けするチャンネルです。

フレブルを家族に迎えたいけど事情があって無理な方
フレブルを家族に迎えたいけどまだ迷いがある方
フレブルを見て癒されたい方など
いろんな方に何かきっかけや、情報や、癒しを 
少しでもお届けできればと思っています。

ぜひ機会があればフレブルちゃんと歩む人生を・・・

 
【自己紹介】

★さがる(弟)3歳 9月11日生まれ
 人間大好き 犬も大好き 遊ぶの大好き 
 ずっと子供みたいな可愛いやつ!!!

★しんぱち(兄) 4歳 11月9日生まれ
 食べるの大好き 女の子大好き 甘えるの大好き
 人間みたいな可愛いやつ!!!

【インスタグラム】https://www.instagram.com/sagachannel/

#フレンチブルドッグ
#フレブル
#ふれぶる
#ブヒチューブ
#パイド
#犬