【漫画】ブラック企業でフラフラの30代社畜俺。深夜帰宅中に道で倒れている美人に牛丼を奢ったら、財閥のお嬢様で結婚を迫られた!→大出世のチャンスだったが俺が結婚を断った理由・・衝撃のラスト

~当チャンネルでは、ギャグ、ラブコメ、胸キュン、偉人エピソードなど日常生活の様々な人間ドラマをお送りしていきます。本日も、最後までお楽しみください~

<あらすじ>
夢を叶えるためブラック企業とバイトに勤しむ毎日を送る主人公。ある日、空腹のあまり行倒れていたヒロインを助け、特製牛丼を食べさせてあげることに。すると、後日思いもよらない形で夢を叶えるチャンスがやって来た!

当チャンネルでは恋愛、感動、ラブコメ、偉人の裏話やエピソードをたくさん投稿していきます!
まだまだ小さなチャンネルですが、応援よろしくお願いします!

★チャンネル登録よろしくお願いします
→https://www.youtube.com/channel/UCjev3glqNe3H6Es6kXkeBdw?sub_confirmation=1

企画監督: はちの漫画どうでしょう
【脚本】MAS
【イラスト】にしぞのhttps://twitter.com/@nszn_bot
【声優】
男役:ハトフク
女役:なるづかhttps://narusasa7.wixsite.com/naruduka
【動画編集】こばhttps://twitter.com/koba5542

※個人や団体の誹謗中傷を目的としたものではありません。また、クリエーターの皆さまと一緒に動画を制作しています。複製や無断掲載などはご遠慮ください。

みなさんの青春の思い出なども募集中です!ぜひコメントお待ちしています♪♪

#漫画 #恋愛 #漫画偉人伝 #漫画どうでしょう