【実話】過労死寸前!? ブラック企業勤務の社会人1年目の生活が恐ろしい

どうも、えむるです。
今回は私の実体験を動画にしてみました。
ほんのすこーしだけ大げさに表現していますが
9割は実話です。
彼女はちゃんと美味しいご飯を作って待っててくれました。
ペヤングをシンクに流して舌打ちはしていません。
本当に助けられました。
そんな出会い、ご縁があったことを幸せに思いながら
1日1日を大切に生きていきたいと思います。
あ、今は全然お気楽に過ごしてます笑
気合でどうにもならない時は、腹いっぱい食って
沢山寝ましょう!
大体のことは忘れられます!
僕は今日9時間寝ました
今日も元気なえむるでした!

こんばんは、背脂肩ロースです。
ぜひチャンネル登録お願いします!

【Twitterアカウント】
えむる  :https://twitter.com/seakataemuru
メタパン :https://twitter.com/seakatametapan
まいジョブ:https://twitter.com/seakatamaijob