【定時退社オンライン】鬼上司から逃げだせ!ブラック企業からの脱出を目指す【現代の闇】

こんばんは。まなてぃです。

今回のきみフレはみちるが発見し、2人でハマりにハマっているゲーム【定時退社オンライン】!!

最初はなにこれ!?おもろいん?と半信半疑でスタートしたものの
やってみると「めちゃくちゃおもろいやんけ・・・」とあっという間に
ブームを巻き起こしました。笑(私たちの間で)

某D◯Dやア◯デンティティのようなゲーム性ですが絵柄が緩いので
恐いものが苦手なあなたにも楽しんでもらえるゲームです★

編集途中でデータが全て消えて1から編集していたので
動画遅くなりすみません(;д;)
いつもより少し長めの動画です!
楽しんでもらえたら嬉しいな(ฅ’ω’ฅ)

まなてぃ
Twitter→ @Smile_smre  Instagram→@smile_smre
みちる
Twitter→@gudegude2109  Instagram→@micmofmof

楽曲 とぼそさん とらさぶさん zminoさん UGさん 鷹尾まさきさん
素敵な楽曲お借りしています。
ありがとうございます!

#定時退社オンライン #女性ゲーム実況 #スマホゲーム 現実版 第五人格 残業 労働基準法違反 スーツ女子 OL 入社 仕事ができる 社畜 新入社員