【無職】辛い…ブラック企業を辞めた本当の理由【ニートの君へ】

無職ホームレス君は今日もマクドナルドでえちえちでしたが、ヤクザにも闇金にも手は出しません。ハローワークには、失業保険の件も兼ねて行ったが色々と面倒。Indeedしか勝たん!新しい事がしたい!未知の領域に領域展開(呪術廻船は知らない)して、五条悟になりたいだけ

チャンネル登録はこちら⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCoBvjYYjP-42Jkluh4WqAoQ?view_as=subscriber

SNSはこちら⬇️
(URLリンク)

闇Yummy君のおすすめ動画はこちら⬇️
【無職】パワハラ上司の口が臭過ぎて集中できない地獄なサラリーマンの日常
 https://youtu.be/7LxmsXOTY7Q

【無職】陰キャこんびにこ好きがクッキングアイドルまいんちゃんのテンションで料理して見たら大事件が…【back number/水平線】

【無職】うんこ限界…トイレに行けないブラック社会人の末路

00:00 無職のイタい自慢
00:31 童○率の方が高い
00:43 でんじゃらすじいさんから学んだ
01:14 おちんぽこ教の悶絶タイム
01:20 ジブリのじゅぼぼぼ飯の音

#ニート
#無職
#ブラック企業