ブラック企業で社畜する社会人のリアルなルーティン

ブラック企業で働く社畜の1日を撮ってみました。
モーニングルーティンとか、ナイトルーティンとか、キラキラ系は無理でした。
▼今回の舞台裏BLOG
初めまして、ナニモノと申します。
概要欄を開いてくれてありがとうございます。
いや「動画を開いて頂きありがとうございます」ですね。
小さい頃はやれプロ野球選手になりたいだとか、やれ社長になりたいだとか卒業文集に書いたのをハッキリと覚えています。(この”やれ”って何なんすかね)
そんな僕もアラサーになり無事夢を果たせなかったオトナなんですが、ふとこのままでいいのかと思ったんです。
今は数年前と違って誰でも情報発信が出来る時代。
無理してブラック企業に居座ることもない時代なんです。
もしかしたら
「石の上にも3年」
この言葉もだんだん死語になっていくのかもしれませんね。

このチャンネルでは「何者」にも成れていない僕ナニモノが、「何者」かに成るまでを記録していきます。
…貴方は、何者かに成ることができましたか?

▼Twitter(ナニモノの赤裸々)

▼Instagram(ナニモノ美術館)
https://www.instagram.com/nanimono_vlog/

▼楽曲(友人のバンド)
いつかの空蝉
https://www.youtube.com/channel/UC5bctfbMcVkAXhHe0nn5Jcg
OP unknown code
ED シタサキノミライ

▼使用ソフト
Adobe Premiere Pro 2021
Adobe Photoshop 2021

#ルーティン #ブラック企業 #社畜