【残業代が出ない】大学生がブラックすぎる店舗で4か月働いた感想【ブラックバイト】

とんでもないブラックバイトに当たってしまいました。せめて残業代は出してくれ!
もしかして残業代が出なかったりするのはあるあるなんですかね?教えてください(笑) 遅刻したら30分無給も許せないです(´;ω;`) 給料を上げてくれたのと、嫌な人がいなかったことが、唯一の救いどころです。
3月いっぱいで辞めてしまったわけですが、また新しいバイトを探そうと思います。正直面倒くさいので行きたくないですが。(笑) 夜勤で入れる場所を探します。またブラックバイトに当たったら速攻で辞めます。
4か月働いてお金も溜まったので、このお金で車を買おうか考えています。車が欲しすぎます。車がないと移動範囲が半径1kmになります。大学とスーパーしか行く場所無いです。悲しい人生です。

ご視聴いただきありがとうございます!

現役大学生のリアルな大学生活をアップしてます。
チャンネル登録、グッドボタン、コメントしてくださると
めちゃめちゃ嬉しいです!よろしくお願いします!!

・チャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UC2d3LzevYRSIMtg_fh7S3yA/?sub_confirmation=1

・SNSはこちらから!
Twitter(料理垢):https://twitter.com/ren_jkook
   (日常垢):https://twitter.com/ren_1903
Instagram:https://www.instagram.com/ren_jkook

_________________________
●この動画を見ていただいた方のおすすめ動画です!
_________________________
・4度目のアルバイトの面接で遂に採用されました。面接内容やバイトの感想についてお話します。【合格】

・アルバイトの面接に3回連続落ちました。面接で聞かれた質問やその内容、流れについてお話します。【不採用】

・コンビニバイトの面接に落ちました。面接で聞かれた質問やその内容、流れについてお話します。【不採用】

・大学生がコンビニ夜勤バイトの面接に行ってきたら、不採用説が濃厚すぎた件|面接内容【深夜バイト】

・【初ユニバ!】大学生カップルが初めてのUSJデートを楽しむ一日【クリスマス|大阪旅行】

・【あるある】ブラックバイトあるある【アルバイト】

・【要注意】大学生がブラックアルバイトに陥る理由

・店長が悪質すぎてバイトを3日目でやめる陰キャぼっち大学生

・【バイトの実態】13種経験のプロが教える!視聴者からいただいたリアルなブラックバイトのエピソード…このバイトは辞めた方がいい2!!

・アルバイトを即辞めしてきた私が語るアルバイトの辞め方

___________________________
#大学生バイト#ブラックバイト#ブラック企業#残業#カラオケバイト#レンタカーバイト#バイト面接#夜勤バイト#バイトあるある#大学生vlog#大学生の日常#大学生の一日#大学生一人暮らし#vlog#男子大学生