求人広告で見かけるとブラック企業を疑ってしまうテキスト

▼CONTEXT
お疲れ様です。ブラ男と申します。
求人広告を見ると全部ブラック企業に見えます。

▼じゃあアナタがやって下さいの思い出。

▼タイムスタンプ

0:00 残業25時間(オープニング)
1:40 CONTEXT
3:53 アットホーム
5:16 風通しが良い企業
8:45 幹部候補社員の募集
11:31 経営者目線で働ける
14:39 財
18:25 エンディング
19:15 この動画で一番伝えたい事

※都合により下記はカットしました。

・若手にチャンスありマァス!(イラストのみ使用。)
・ストレス耐性ある人募集!
・メンタル強い人募集!
・マルチタスクが出来る方!
・成果を出す事が好きな人募集!
・さあ、夢を実現しよう!
・自走できる社員募集中!

▼雑記
ここ数年、やたらと判断が裏目に出たり。
頑張ろうと思ったらどうにもならない弊害が起きたり。
まるで「弱くてニューゲーム」を猛烈に感じるのは。
僕が至らないのも大いにあるだろう。
だが、僕は思うのだ。一縷にすがるのだ。
きっと誰かがネタばらしを忘れているに違いない。

朝、通勤道中、いつもの道の角を通るとステッキを持ったピンク色の髪の女の子がぶつかってきて、「ゴメwwwwブラ男wwwネタばらし忘れてたwww」
を願うも。不在。

通勤電車から降りて人と肩がぶつかり、ジャックポットと思うや否や。
そのままピンボールのように人混みに当てられ自席に着席。
仕事中、他部署の方から呼び止められようものなら嬉々としてテッテレーを聞く準備も虚しく
書類差し戻し。
帰りの電車にてドンと他人がぶつかってきて、「ハイハイ偶然でしょその手食わないわろた」と悟っているとちゃんと謝ってくれる良い人。

久しぶりにコンビニで夕飯を買うも店員さんに呼び止められ、
やっぱねと振り返ると温めてくれたお弁当放置して冷ます奇行寸前演出。

こうして、1年に1度の高確率ネタ晴らしの夜は更けていくのである。
ブンブン、過労YouTube。

2021年4月1日 ブラ男

++++++++++++++++++++++++++++

▼チャンネル登録
https://ux.nu/FWpZM

▼Twitter(けっこう見てます)

▼Instagram(そろそろ適当に始動します)
https://www.instagram.com/brao.brao.brao/

▼blog:
※時間ないので更新停止中
※コミュニティガイドライン遵守ため、概要欄からのリンクを削除しました。
 Twitterにリンクあります。

▼note:ブラ男の自宅
https://note.com/goblackcompany
※気が向いたら更新します。約20分での校正なし執筆のため駄文。

++++++++++++++++++++++++++++

▼楽曲・SE
PIXTA:https://pixta.jp/
Audiostock:https://audiostock.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++

▼使用編集ソフト
premiere pro cc
After Effects 2020
Adobe Photoshop 2021

+++++++++++++++++++++++++++++