【ブラック企業で成功する】27歳生存者が語る!『まだ死ぬな!君の挨拶で逆境は乗り越えられる!』

どうも、ヤトです。

僕は失敗を恐れず、どんどん挑戦していくタイプで
ポジ男として周りには認知されていました。

しかし、そんな私でもブラックな現場で長い
働いた時に「苦しい」「辛い」「死にたい」と
追い込まれた時期があります。

この挨拶を見つけるのは本当にダメもとで
半ばヤケクソで実践したことがきっかけでした。

もしこれで失敗していたら
今ここでYoutube配信している未来なんて
絶対になかったと思います。

今回のこの動画で残業やプレッシャーありとあらゆる
不遇によって追い込まれている方が、
この話で救われるきっかけとなれば幸いです。

ちなみに写真は
昔の働いていた時のものです。
今は激太りしております。

by ヤト

【ヤトTube】

【Twitterアカウント】
・Twitterで
近況晒していくんでチェックしてくれい!
@yatotube
https://mobile.twitter.com/yatotube

・チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UC6Yr…