【漫画】「今日は泊まってもいいですか//?」ブラック企業のラーメンチェーン店に入社してきた超絶美人の新入社員。クソ店長の理不尽にシゴかれて倒れそうなところを助けたら【マンガ動画】【スカッと】

チャンネル登録よろしくお願いします
https://bit.ly/2QlmEmg

【あらすじ】

俺は将来ラーメン屋を開きたくてラーメン屋に就職したのだが、とにかく激務でいわゆるブラック企業と言われる類のものであった。

普通に考えれば飲食店がブラック企業のイメージなんて誰しもがつくことなのだが当時の俺は考えが甘く、社会も甘く見ていたのだ。

ただ、忙しいという事はある程度覚悟していたのだが正社員が俺一人、店長は怒鳴るだけ怒鳴って休憩室でゲーム、明らかに改善できる点ばかりであったのでそこに関してはかなり不満を抱いていた。

そんなある日、店に正社員希望の面接が入り店長はその対応を俺に任せてきた。

店長「今日の面接はお前が担当しろ」

そういうと店長は裏に入ってまたまたゲームをし始めた。
俺は呆れながらも面接の時間に入社希望の人と対面したら

「初めまして!本日はよろしくお願い致します!」

目の前に現れたのは「何故ここに来た?」と突っ込まざるを得ないほど美人な女の子であった。

俺は、こんなブラック企業にこの子を入れてしまっていいのかを葛藤した結果、採用する事にした。

案の定、店長は女性にも容赦はなく徹底的にシゴいていった。

そしてとうとう彼女は体調を崩してしまい

俺「大丈夫か?帰れるyか?」

彼女「もう限界です//先輩//おんぶしてください//」

と顔を赤らめてきて

高評価やコメントをいただけると嬉しいです。
毎日更新です。よろしくお願いします。

(効果音・BGM引用)
YouTubeオーディオ:https://www.youtube.com/audiolibrary/
甘茶の音楽工房:http://amachamusic.chagasi.com/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic:https://otologic.jp

※お願い
イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしており、
当チャンネルのオリジナルとなっています。
よって複製・転載等は御控えいただきますようお願い致します。

#漫画 #スカッとする話 #漫画でいこーよ別冊