[ダーケストダンジョン]駄犬がブラック企業を始めたようです[PS4]

ダーケストダンジョン
【必読!】
・参加型の配信については、タイトルに【参加型】と付けているときに限ります。
・参加希望の場合は何らかの挨拶をしていただき(例:こんにちはー、初見です。等)、概要欄をお読みになってからお願いします。
〇配信主に対しての多少の弄りは認めますが、視聴者さん・コラボ相手への罵詈雑言は厳禁です。広告行為などもお止めください。
・ゲームに集中している場合、コメントが返せない場合もございます。ご了承ください。
・視聴者同士の会話などはご自由にどうぞ。もしも主が拾って中断してしまった場合はすいません。
〇ゲームに対しての指示・ネタバレは認めません。(主が求めた時は可とします)
〇もしも、コメント欄が荒れているようなことが有れば、主で対応しますのでそっとスルーをお願いします。
※上記の「〇」の行為を守れない方は即時BAN対応と致しますのでご了承ください。

【参加型について】
上記をよくお読みの上参加をお願いします。
参加方法は、主のPSID【daken-full-max】にフレ申請を送っていただき、コメントにて「〇〇(ID等)です!参加希望です!よろしくワンワン」と書いてください。(恥ずかしい?知らんな)
上記のコメントが無い場合、フレンド等は即時抹消させていただくためご了承をお願いします。