【ホワイト企業会社員】TOEIC前活力ルーティンEpisode2

日頃の小さな挑戦や気づきを発信
Twitter
https://mobile.twitter.com/osekkaiblog

【おせっかいのプロフィール】
年齢31歳

北国から大学でラグビーと経営を学ぶために上京

大手建築会社2年

超ホワイト企業6年目

転職検討中
or
ミニ起業検討中

【現在の目標】
TOEIC 950点(現在795点)
ベンチプレス150kg(現在120kg)
狩猟免許取得

【興味のあるトピック】
#TOEIC
#筋トレ
#ジビエ
#クロスフィット
#DIY
#ドッグフレンドリー
#英語力
#キャンプ
#旅
#車内泊
#コーチング

 住宅メーカーではお客様の人生の幸せに携わった後、自身のラグビーへの取り組みについてやり残した感があり、転職。転職先では、人の死に触れる業種へと変換し、数多くの命が終わる瞬間に携わりました。そこで気がついたこと。
それは自分にも必ず訪れる(死)へ現実味。ネガティブな思考ではなく、必ず終わりが来るということを認識することで、マインドが変化し、自分が心からやりたいと思ったことに対して年や環境を言い訳にせず実行できるようになったような気がする。。
そんな過程をこの場をお借りして配信することで、誰かの背中を押せたらいいなと思っています。
あとは、自分を追い込むための手段としてやっています。

使用してる音楽

beco
スーパー・トレイン

September Rain
https://soundcloud.app.goo.gl/jueb3FY1SXYdd5o18