【原神女子】 73☆ガチャ引く?刻晴ちゃんブラック企業から解放せよ!【たんてゲームス/MOMENT】

I just finish my Lesendary mission(story)
So I will try to start new event!!
I’m so exaiting to try it.

I think the playing the Genjiz getting more exciting as the story progresses with your advices

However I am a beginner. So I don’t know how to go forward in a game. because There are many things in a game that I do not know.

So please keep continue joinig and help me.
I will do my best!(*ノωノ)

Then I’m trying to play myself!!
Let’s play with me and enjoy togeter!!

まだまだギミックもクエストもたっくさ~ん残ってるのでぼちぼち回収いきますかぁ~♪
じわじわダメージ受けちゃう雪山で、面倒なクエストこなしつつ、死者最小限にとどめつつもサクッと進めていくよ!!

今週は天賦素材と武器強化の素材集め!!みんなの力を借りてがんがん集めていくよ☆
助けが必要な時はお願い助けて~!って叫ぶのでみなさん協力お願いしますヾ(≧▽≦)ノ

・チャンネル登録・TwitterのFollowをしてくれている方

★ボス戦など
・同ランクorはたんてよりちょっと上のランクの人
・たんてのキャラと相性のいい属性のキャラを持っている人 優先で入ってもらえたらうれしいです。

★高ランクの人とのマルチについて
フィールドの時間制限、秘境周回、瞳集め、宝箱集め、ワープ解放などを交代制で手伝ってほしいです!

★その他
・マナーを守って楽しくできる方。

★フレンド登録について
・メンバー以外のフレンド登録はしないので、申請してもらっても受けられないことご了承ください。

※マルチは必要なときだけたんてからお願いする形になると思います。その時にその場にいてくれた人で、入ってもいいよ!と言ってくれた人の中からランダムにお願いすると思います。
いろんな人と一緒に遊べるように1度やった人は抜けてもらってやっていない人優先でお願いできたらと思います。

マナーを守ってみんなで楽しく遊ぼうねヾ(≧▽≦)ノ

☆たんてからのお願い☆

・コメントは、リスナーさん同士の会話や一部の人しかわからないお話はなるべく控え、初見さんも常連さんもみんなで楽しくお話しようね♪
・ゲームプレイ中はコメント全部読めないこともあるけど、許してね。

・たんての配信に関係のない話題や他の配信者さんの話題を持ち込むのは相手の方にも迷惑がかかるのでNGです!

・スパムや荒らしなどにはこちらで対応するのでそういう行為を見つけてもみなさんはスルーでお願いします!

・慣れないゲームでも一生懸命プレイしているので、ネタバレや指示中心の過度な指示コメントはなしで、たんてががんばっている姿を温かく見守ってくれるとうれしいです。

みんなでマナーを守って楽しい配信にしよう♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

Previous stream 前回の配信はこちら↓

神引き動画はこちら↓

たんての歌ってみた♪『ブラッククリスマス』↓

ドラゴンエッグDLはこちら↓
https://app.seedapp.jp/click/v1/ad/485?site=5471&article=9785

————————————————————————————-
たんてのFANBOX始めたよ❣
https://vztulr2m.fanbox.cc

活動していく上で色々支援頂けたら嬉しいな🎵🍒

支援者の方に限定公開の日記とか声をお届けするつもり!
まだ初めてで不慣れだけど頑張っていくね!!😆
————————————————————————————-

お便りプレゼントはこちらへ
150-0044
東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷Ⅴ 3階
Awesome Moment Production 合同会社
*会社名とタレント宛名を必ず明記してください。
*大きすぎるモノは受取れない可能性があります。

————————————————————————————-
★ハッシュタグ/hashtag★
#Genshin #原神 #たんてゲームス
————————————————————————————-

★公式チャンネル/Official Channel★
https://ux.nu/fFSHD

★公式サイト/Official website★
https://awmo.pro/

————————————————————————————-
★ライブチャンネル/Live Channel★
————————————————————————————-

神城たんて
https://ux.nu/HRocO

天音かいと
https://ux.nu/IMGP1

神城五八
https://ux.nu/iiBNJ

瀬那奏歌
https://ux.nu/zpZbP

パウラ・ポーラ
https://ux.nu/wzFkr

だるだるめり~
https://ux.nu/9wHiO

メロ
https://ux.nu/G3q0h


https://ux.nu/tm08X

ミライトト
https://www.youtube.com/channel/UCH1TbkwHCJgn0PbX-Mtz7mA

白羅鳥衣
https://www.youtube.com/channel/UC5dezvwS5RIUFlnARnX-IsQ

ちょちょまる
https://www.youtube.com/channel/UCfVFw-FJ0MLiUIxZohYAvag

————————————————————————————-
★Twitter★
————————————————————————————-
公式@moment_liver
神城たんて@Ktante_moment
天音かいと@Akaito_moment
神城五八@Kgohachi_moment
瀬那奏歌@SKanata_moment
パウラ@Pshort_moment
ポーラ@Plong_moment
だるだるめり~@Dmary_moment
メロ@MeloMelo_moment
サヤ@saya_moment
ミライトト@moment_toto
白羅鳥衣@moment_uiui
ちょちょまる@moment_chocho