【ブラック企業】かも。。?転職前に見極めるべき3つのこと

▼LINEに登録すると営業やキャリアの相談ができたり、リアルタイムで他の人の悩みについて聞くことができます。
http://bit.ly/3kfZBbF

●動画について
転職未経験だと特にですが、勤め先がブラックであるかどうかというのは
中々分からないことが多いですよね。
転職すべきかのチェック項目として、ぜひご覧頂ければと思います!

【笹田裕嗣プロフィール】
株式会社営業ハック 代表取締役社長
笹田裕嗣(ささだひろし)

20歳の頃から営業を始める。人生最初の営業はダスキンの法人向け飛び込み営業。その後、新卒で大手人材会社に入社し、入社半年で営業成績トップに。社会人3年目の時には社内ベンチャーの立ち上げを行うも大失敗に終わる。

そこから会社の都合ではなく、顧客目線でのサービスづくりを行いたいと思い、メガベンチャーに転職した後、営業フリーランスとして独立。独立後は営業代行事業・コンサルティング事業で、営業支援を100社以上実施する。さらに営業コミュニティの運営も行い、これまで累計200人を超える営業職の支援を行う。現在配信中のメルマガ・LINEの読者は5,000人を超え、多数の相談をもらっている。

現在は営業フリーランスから事業内容はそのままに法人化を行い、株式会社ウレルを創業。後、株式会社営業ハックに社名変更。「営業の悩みを0にする」をビジョンに営業支援を法人向け・個人向けに行なっている。

個人ブログ
https://hiroshi-sasada.com/

#キャリアの相談は概要欄から
https://line.me/R/ti/p/@sbx9840b?youtube_discription