【実況】絶対に定時退社したい俺VS超ブラック企業のパワハラ上司!w【ゲームズ】【声真似】【実況プレイ】【鬼滅の刃】

労基に電話したいのに携帯壊れすぎわろたwww
定時退社できる日は来るのか?(°▽°)

チャンネル登録、コメント、高評価ありがとうございます👏

<<メインチャンネル>>
ヲタトレ【SMヲタトレキングダム】
https://www.youtube.com/channel/UCQW5SYbG3bi6jRIWBOwrqrA
『鬼滅の刃アフレコを主に笑いと笑いをお届け中🎁』

<<サブチャンネル>>
ヲタトレの闇
https://www.youtube.com/channel/UCE3l6Nf4OyD1wgfn2FZiPXg
『ツッコミ系アニメ!独特なキャラがおもしろ動画を作ります❗️』

ウタトレ / wotatore official
https://www.youtube.com/channel/UC9YYfE7zxKbH5hLmuKsapQA
『替歌 感動、おふざけ満載の歌ってみた』

<<ヲタトレGamesのおすすめ動画>>
・胡蝶しのぶ参戦!!鬼滅の刃ごっこしながらゲームしてみたら盛り上がりました。

・甘露寺みつり参戦!!いつもよりカオスなゲーム実況になりました。

リスペクト&モデリングしているのは【りいた】さんです✨
https://www.youtube.com/channel/UCziTQqpmNwcZUCNLvAUtzWw

<<りいたさんのおすすめ動画>>
・獣と恋が合わさるとヤバかったww

・真菰×伊之助が・・・※決して一人で見ないでください。

#ゲームズ
#ヲタトレ
#きめつのやいば

使用素材提供場所
いらすとや https://www.irasutoya.com
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/