【ゆっくり動画】失業。ブラック企業の特徴4選と新チャンネルのご案内。初心者向けHDD→SSDへデータの引っ越し。簡単なクローン方法のご紹介。

収益化の審査に合格しました。
この場を借りてご視聴者様にお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

ブラック企業 退職→失業→転職失敗→就活中のうp主です。
家族がいますので退職はかなり勇気がいりました。
それでも、やはりブラック企業は無くなってほしいです。

このチャンネルでも多少紹介しますが
詳しいブラック企業関係の内容は新チャンネルにて公開予定です。

ブラック企業の特徴1~3位の続きは。。。。
↓↓


※心が疲れている方は見ないほうがよいかもしれません※

新チャンネル:
Michael with Double rainbow 【ミカエルと二つの虹】
↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC1I8G_lxFDtqIYbYsFmGjEg/about

メインはHDDからSSDの交換です。
あまり紹介されてないクローン方法なので、是非とも最後までご視聴ください(^-^)

今回使用したパソコン
富士通LIFEBOOK AH54/H
Core i5-3210M
RAM:8GB
HDDからSSD240GBへ換装

※動画は大いにうp主の主観が混じっていることをあらかじめご留意ください。

実際の会話や事実をそのまま公表するのは個人の特定につながる恐れがあるので
表現や説明を一部変えて投稿しております。

もし気になる方はチャンネル登録の方もよろしくお願いいたします。

※相場からいうと安いですが、ジャンクはギャンブル性もあるので、ゴミになるものもありますので、真似してハズレを引いても当方には一切責任はありませんのでご了承ください。

※改造や分解はメーカー保証が無くなり、自己責任となりますので、この動画をみて改造される方は自己責任で、当方は責任をとりかねますのでご了承ください。

ブラック企業退職動画

#ブラック企業
#退職
#データ移行