【就活・転職】ホワイト企業の見つけ方と落とし穴~今受けている企業は大丈夫?~

就活・転職活動しているときは、意外と見落としがちな勤務条件や環境面。

内定を取りたい一心で動いて盲目になっている人は多いです。

************************

▼中の人:たかしゃんの活動軸(ポリシー的な)
この動画をご覧いただいた方が、リアルな情報を元に就活を進めたり、これから入社する会社に少しでもギャップなく入ってくれたらめっちゃうれしいです!
(動画ではアニメーションを付けたりしてますが、音声だけでも理解できるように制作しています!)
通勤中や食事中・寝る前などスキマ時間にもぜひご活用ください!

▼関連動画
【注意喚起】「未経験エンジニア」への転職がヤバすぎる…。就活中、転職活動中の人に是非見てほしい内容です。

【オトナの業界研究】保険業界編~日常生活では分からない就活の「ブラックボックス」に踏み込もう!

▼視聴者の皆さまへ
当チャンネルでは書籍やニュースで得た知識、自分の直感を元に、動画を制作しております。

書籍やニュース・実体験の内容解説をするにとどめ、著作物の表現に対する複製・翻案とはならないよう構成しております。

しかし、もし行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される方は、お手数お掛けしまして恐れ入りますが、下記いずれかの方法にてご連絡いただけますと幸いです。

Twitter DM|https://twitter.com/shukatsu_hi
メール|2nd.career555@gmail.com
↑Twitter DMの方が確認頻度が高く、早急にご対応できるかと思います。

引き続き、つくり手の方への感謝と敬意を込めてチャンネルを運営していきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。