ブラック企業なんてやめろ!仕事するために生きているのか!?

手取り6万~16万の底辺ですが、貯金800万資産900万のセミリタイアを目指すジョイトイです♪

仕事するために生まれてきたなら止めませんが、
仕事のために生まれてきたんじゃなければブラック企業なんてやめてください!w
他人の人生ですし、課題の分離なので あなたの人生はあなたが決めることですが
私はブラック企業にはたいてる人を操作したいわけじゃなく
ただ私の意見を言わせていただいてますw

私は自由の時間が大事と考えてる価値観の持ち主のため
白い目で見られようが 非正規として馬鹿にされようが 後ろ指さされようが
そういう人ひとくくりに「他人に文句を言わないとやってられない人生なんですね
大変そうですけど是非幸せになってください(^^♪」って思って
私は楽しく自由な人生を謳歌していきます(*´▽`*)
私は自分の人生に余裕があり自信もあるので、他人をわざわざ攻撃したいなんて思いません(*´σー`)エヘヘ

Twitter始めましたw
https://twitter.com/hangakunaoki