【年末年始特別編】#39 ホワイト企業になりました! | ハンディカム

“気になる”ことを、知見の広い方々に聞いていく動画です。
仕事におけるマインドセットから、オフの日の生活まで、
幅広く色々な価値観を知ることが出来るアーカイブ動画となっています。

昨年は知らぬ間に年越しをしていたので
今年は証拠を残しておこうと思いました。
正月・年越しピザ(今年も伸びるぞ!)を終え、
年越しの瞬間と、今年の決意と、共に働いている感覚でご覧ください♪
皆様、年末年始を心からお楽しみ・お癒し下さい。
※PC画面が見辛くて申し訳ございません。

あくまで自分向けに撮っていた為、画質などは落ちていますが、 
カットなしの「ありのままの姿」を気楽にご覧下さい。