【体験談】ブラック企業とカルト宗教が行う洗脳教育の実態【就活・転職・キャリア形成】

はじめまして。
元銀行員、元転職エージェントのはりーです。

↓【有料メンバー登録はこちらから】
https://www.youtube.com/channel/UCsdpSVn4s0eAhlV144a8lGA/join

ーーーーーーー

【月1ライブメンバー】

料金
→月額390円

特典
→月1回のライブ配信(アーカイブ映像を含む)をお楽しみ頂けます。

ライブの内容
→1回90分程度。
直近1ヶ月でアップした動画についての深堀や、裏話。
直近1ヶ月の活動内容の報告。今後の僕自身の事業活動の戦略などの共有。
チャットへの質疑応答。雑談など。

↓【第1回月1ライブ】(配信済み)
初回の内容は、1年間の活動の振り返りと、特に思い入れのある動画の深堀と、チャットへの返答や来年への意気込みや今後の活動内容や夢やビジョンを語ったりしてます!
アーカイブ映像は
再生リスト【月1ライブ】にあります。

ーーーーーーー

【ヒミツの動画メンバー】

料金
→月額590円

特典
→月1のライブに加え、ヒミツの動画をお楽しみ頂けます。

ヒミツの動画の内容
→一般公開では話にくいニッチなテーマについて深く分析する動画。炎上しそうなテーマ、はりーのプライベートなどの小話。再生回数を気にせずに喋りたいことを自由に喋ります。
再生リスト【ヒミツの動画】にアップしていきます。

ヒミツの動画の更新頻度
→月10〜20本程度。月によっては多少の増減はあります。ご了承ください。

【ヒミツの動画メンバー限定のライブ配信(不定期)】
12月31日21:00スタート(3時間程度)
僕の動画編集スタッフ2人にも出演してもらい、3人で1年を振り返ったり、スタッフ2人の紹介をしたり、3人での今後の活動についてのお話などをします。
普段は表に出るのが僕だけなので、こちらの配信では普段裏方の2人の話もじっくり聞けるという新鮮さがあって面白いのではないかと思っています。

ーーーーーーー

来年以降、
いよいよ本格的に会社を設立して
具体的に様々な事業にチャレンジして
たくさんの人を幸せにできるように全力を尽くしていきます。

大きな夢に向かって突き進みます!
今後とも応援宜しくお願いします!

【有料メンバー登録はこちらから】
↓(念のため最後にもう一度)
https://www.youtube.com/channel/UCsdpSVn4s0eAhlV144a8lGA/join

#ブラック企業#カルト宗教#洗脳

僕と一緒に勉強しましょう!
知識を身につけて、自分の頭で考えるスキルをみにつけましょう!

この厳しい時代を強く生き抜くために!

チャンネル全体では元銀行員、そして元転職エージェントという立場から、就職やお金にまつわる人生における重要なテーマについての情報を「学生にもわかるレベルで簡単に」まとめてお届けします。

主に学生さんや、20代30代の社会人の方に向けて発信します。
是非、チャンネル登録お願いします。

【就活や転職に関する相談も無料で受付しています】
ツイッターかインスタでフォローの上DMを頂ければと思います。
Twitter: https://twitter.com/haaary1012
Instagram: https://www.instagram.com/haaa_ry

【経歴】
27歳。富山県出身。
立命館大学法学部卒。
新卒で銀行に入社し、法人融資業務を経験。
その後、転職エージェントを経て現在に至る。