【悲報】ブラック企業で働く社畜俺、幸せになれない

提供:ワンダーシェアー
PDFelement、弊社も導入してハンコを撲滅してくれ!
http://bit.ly/3mKQuPM 

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
僕は当然クリぼっちです。あえてね。

皆さんももちろんクリぼっちだと思って(※失礼)クリスマスにこの動画を投稿しようと思っていたのですが、
コミュニティで聞いたところなんと41%の人が「あ、明日はデートだからえへぇ、見れないでゅふふふ』に投票していたので急遽26日に投稿しました。

視聴者さんのリア充率高すぎんか?

僕に内緒で恋人を作っていたことは許せませんが、
このチャンネルはリア充御用達だと言う事実に免じて今回は水に流してあげましょう。

来年は彼女ができますように。

それでは!

(GOLILA-GOLILA マル)

動画の感想やリクエストなどありましたら、コメントよろしくお願いします!
他にも大学や職場についてのエピソードとかあったら教えてください!

Twitter:https://twitter.com/mal_channel_

おすすめ動画
【就活あるある】知らないと損する冬季インターンの真実

【わからん】上司からの理不尽クイズ大会へのベストアンサーを考える。
https://youtu.be/eHSuUN7njfk