「ブラック企業」という言葉について考える。リブセンスが投げかける問いと背景にある価値観とは。【リブセンス_金土 太一】

234日目のゲストは、リブセンス広報チームリーダーの金土 太一さん!

■お聞きしたこと
0:00 ゲスト紹介
0:13 今回のテーマ
0:38 広報ブログQ by LIVESENSEとは?
1:52 ブログが生まれた背景
2:17 ベースにある価値観とは?
3:10 発信する上での難しさ
3:55 社内で起きた葛藤
5:15 今後に向けて
5:31 まとめ

■動画内で出てきた情報
 Q by LIVESENSE https://q.livesense.co.jp/blog

==============
■過去放送
【ぶっちゃけ】会社の裏側を知るための3つの質問とは。各社の裏側に迫る社長に聞いてみた!【体験入社_松本聖司】


自己分析よりも大事?「自分らしさ」を発揮できる仕事を見つけるために大切な3つのこと。【体験入社_松本聖司】

面接落ちても終わりじゃない!お祈りメールを推薦に変える、現役大学生に話を聞いてみた。【ABABA_久保 駿貴】

気付いてる? 21新卒が語る「社員面談」の実態【神戸大学大学院_田村 和也】

■Twitter
 りっちゃん@Youtuber人事
 https://twitter.com/risagaras

■リブセンス公式Twitter
 https://twitter.com/livesense

■タグ
#就活 #リブセンス #ブラック企業