[新シリーズ準備配信]ホワイト企業?カビデリバリー(株)が送る社畜生活w

#ゲーム実況 #ライブ配信 #マインクラフト #マイクラ

本格的な参加は1月からの予定です。

ゲームを楽しく騒がしくダラダラと配信しているカビです。

色々なゲームを実況配信する予定です。
α…MHW:I
β…CARAVAN STORIES

配信予定…マインクラフト

基本的に参加型配信で皆様とゲーム出来ればと思っております。

--当ワールドのルール--
・マルチプレイですので上限は主を入れての8名です。

・当ワールドの設定は会社だと思って下さい。社長は配信主…えっ!?何か問題でもw?

・参加者は配信主のテキトーな采配で決めさせて頂きます。まずはコメで参加出来るか聞いてみよう。

・毎朝、基本的に点呼を取ります。起きたらまずは集合しましょう。

・日が暮れたらベットにダイブして下さい。資本は身体ですので♪

・村人からの略奪は禁止❌
うちの会社は窃盗なんて致しません!!

・ダンジョンなどはみんなで探索します。報・連・相をしっかりね。

【参加される場合のルール】
※リスナーさん同士の喧嘩❌
※他の配信主の誹謗中傷❌
※配信主による引き抜きなどの行為
主が不快に感じた場合は、一発タイムアウト処理
厳しい様ですが、ここは僕の配信で貴方の配信ではありません。気に入らない場合は自分の世界に閉じ籠って下さい。
※荒らしの対応は主の専門です。

最後までお読み頂いた皆さまへ

自分の力だけでは、楽しい配信はどう頑張っても無理でございます。
みなさまがコメントして盛り上げて、自分がそれを拾って初めて楽しい配信が出来てると思っております。

至らぬ点もございます。不謹慎な発言も発する可能性があります。

ただ、自分はリスナーさんが固定で来ていただけるように努力してまいりますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

--配信予定表(変更する場合あります)--
12/14 午前中.深夜配信【α、β】
12/15 午前中配信予定【β】
12/16 午前中.夜に配信【α、β】
12/17 深夜に配信予定【α】
12/18 配信お休み
12/19 午前中に配信【α】
12/20 午前中.深夜配信【α、β】

アイコン提供者 りっこさん @RiccoEee