仕事で限界がきた時に僕がする事4選

▼CONTEXT
限界が来た時にちょっと復活するために
僕が普段している事を動画にしました。

▼雑記

僕が今まで出会った中で一番酷かった組織の「馴染み」に関しては下記だ。
新卒のB子ちゃんが、立ち食いソバでランチを迎えた時、
晴れてB子ちゃんは組織の一員となったのだ。
それまでは、お荷物だった。
会社で認知されていなかった。
どんなに成果をだしても、
どんなに周囲に尽くしても、それまでは組織に認知されていなかったのだ。
が、しかし、周囲の社員と同様の生活スタイルを
少しでも受け入れる事で、
B子ちゃんは組織の一員になれたのだ。
もしかしたら、組織に「馴染む」とは。
意外とアナタが下らないって感じている事を
重要視されているのかもしれない。

ということで、
今回は僕が仕事で限界を迎えそうな時にやる事です。
(一部のため続編可能性があります。)

++++++++++++++++++++++++++++

▼チャンネル登録(コメント全レス出来ずすみません。)
https://ux.nu/FWpZM

▼Twitter(けっこう見てます)

▼Instagram(使い方がよくわかりませんが一応開設しています。たまに一気に更新されると思います。)
https://www.instagram.com/brao.brao.brao/

▼blog:
※時間ないので更新停止中
※コミュニティガイドライン遵守ため、概要欄からのリンクを削除しました。
 Twitterにリンクあります。

▼note:ブラ男の自宅
https://note.com/goblackcompany
※気が向いたら更新します。約20分での校正なし執筆のため駄文。

++++++++++++++++++++++++++++

▼楽曲・SE
PIXTA:https://pixta.jp/
Audiostock:https://audiostock.jp/

▼サムネ
special thanks:友人「T」

▼字幕文字起こし

Special thanks:知人A

+++++++++++++++++++++++++++++

▼使用編集ソフト
premiere pro cc
After Effects 2020

+++++++++++++++++++++++++++++