【LINE】ブラック企業の採用面接で面接官「君は向いてないから帰りなさい」と私だけを無視する女面接官→数年後、社長になった俺は経営する会社の最終面接をしていたら見たことある顔が…ww【スカッとする話】

俺の名前はマサシ。ブラック企業の採用面接を受けたところ、面接官に「君は向いてないから帰りなさい」と言われてしまった。その後も終始、女面接官に無視されていた。数年後、這い上がって社長になった俺は経営する会社の最終面接をすることになったのだが・・・。

動画が面白いと思ったら、チャンネル登録とグッドボタンをお願いします^ ^
コメントをいただけると嬉しいです!
毎日19時に動画配信中☆

★チャンネル登録はこちらから★
⇒ http://www.youtube.com/channel/UCtXS70bFP6C__fWvRvCoHaQ?sub_confirmation=1

スカッとフリックスのすべての動画はこちら

このチャンネルではあなたの周りでも起こりうるような、スカッとする話や修羅場になった話など実話を元にLINEとアニメーションで明るく配信していきます。
ストレスが溜まった時にはスカッとフリックスを見て解消しよう!

━━━━ 楽曲提供 はこちら━━━━

YouTube オーディオ ライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/…

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

※登場する人物は仮名です。実在の人物とは一切関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、複製・転載等はお控えいただきますようお願い致します。

#スカッとする話
#修羅場
#LINE
#ブラック企業
#スカッと