人材紹介のプロが「ブラック企業を見抜く3つのポイント」を解説! 転職後に後悔しない為に、知っておきたいこと ~高知転職情報局~

【四国転職ネット】
https://tenshoku.abi.co.jp/
四国転職ネットは、愛媛県、香川県、高知県、徳島県の正社員の求人を主に扱う総合転職メディアです。
地域に密着したキャリアパートナー(転職エージェント)が、転職成功まで親身にサポートします。

■三宮 教敬(高知のおんちゃん三ちゃん)

アビリティーセンター株式会社 人材紹介グループ リーダー/高知家事業推進室長

高知県出身。アパレル会社に勤務後、31歳で人材ビジネス業界に。35歳で高知県にUターンし、アビリティーセンターに入社する。4年間営業を担当し、この間高知オフィスの売上を約3倍に増やす。その後徳島オフィスリーダー、本社事業開発グループリーダーを経て、高知オフィスリーダーを約7年務める。民間企業だけでなく、公的事業の受託の推進にも力を入れ、特に高知県の事業を中心に、行政とともに高知県の地域課題の解決に取り組む部門として、高知家事業推進室を立ち上げ、その責任者としても活躍中。現在は人材紹介グループのリーダーも兼務し、四国内全域のメンバーを束ねている。

■私の強み
人材ビジネス歴約25年という豊富な経験とノウハウ活かして、多種多様な困りごとに対応することができます。私自身も高知にUターン転職をした経緯がありますので、高知で仕事を探す苦労もよく理解しています。

■心がけていること
仕事は信頼関係で成り立っています。また誰しも責任のある立場で仕事をしています。誰からも信頼していただけるように、責任を持って仕事に臨むことを大切にしています。

■お仕事をお探しの方へ
私は、この高知県に生まれ、高校まで高知県で育ちました。そして大学から県外に出て、そのまま県外で就職をしましたが、35歳で高知県にUターンし、アビリティーセンターに転職をしました。その後、20年近く高知県を中心に、人材ビジネスに携わってきております。

このように、私自身がUターン転職の経験者でもありますし、地元高知県の地域情報や企業情報も、たくさん持ち合わせています。お仕事をお探しの皆様には、私自身の経験や知り得る豊富な情報などから、色々な視点でお仕事のご相談を承ります。

どうぞお気軽に、この「高知のおんちゃん 三ちゃん」にご相談ください。