働き方改革、発明ルーティーン

▼CONTEXT
部下の稟議に対して上司がハンコ押しているのに、
部下が責任をとらされる現象によく直面します。
自身の心に潤いを付与するためこの動画を制作しました。
お気軽にご覧下さい。

▼雑記
オフィスで急に前転したら周りはどんな反応するだろう。
パジャマで出勤したら上司はどんな指導をしてくるのだろう。
経営者との電話で、「うん、またね、バイバイ。」
と終話してみたら再度電話はかかってくるのだろうか。
給湯室で一人焼肉してみたらどうなるだろう。
勝手にオフィスのPCをクアッドディスプレイにして数字の羅列が上から下へ
流れてくる映像だけを流し、「ああ忙しい・・忙しい」と呟きながら打鍵したら
誰かツッコんでくれるのだろうか。
ミクロン単位で放送コード余裕でアウトの単語が印字され、
一見それなりの柄になっているネクタイを上司にプレゼントしたら気づくのだろうか。
とめどなく溢れる僕の好奇心。

と、いう事で今日の動画は、対象年齢3歳、7歳以上推奨の玩具で本気で遊んだ動画です。

++++++++++++++++++++++++++++

▼チャンネル登録(コメント全レス出来ずすみません。)
https://ux.nu/FWpZM

▼Twitter(けっこう見てます)

▼Instagram(使い方がよくわかりませんが一応開設しています。たまに一気に更新されると思います。)
https://www.instagram.com/brao.brao.brao/

▼blog:
※時間ないので更新停止中
※コミュニティガイドライン遵守ため、概要欄からのリンクを削除しました。
 Twitterにリンクあります。

▼note:ブラ男の自宅
https://note.com/goblackcompany
※気が向いたら更新します。約20分での校正なし執筆のため駄文。

++++++++++++++++++++++++++++

▼楽曲・SE
PIXTA:https://pixta.jp/
Audiostock:https://audiostock.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++

▼使用編集ソフト
premiere pro cc
After Effects 2020

+++++++++++++++++++++++++++++