【アニメde就活】AIシリーズ第2話『AIに聞くブラック企業』AIが定義するブラック企業。誰だってブラック企業には就職したくない!AiちゃんとAIのお兄さんたちの会話を聞いてみましょう。

#ブラック企業 #就活 #AI
【AIに聞くブラック企業】ナレーション付
AIシリーズ第2話はAIが定義するブラック企業。誰だってブラック企業には就職したくない!
AiちゃんとAIのお兄さんたちの会話を聞いてみましょう♪

このチャンネルは、現役大学キャリアコンサルタントがコロナ禍でキャリアセンターに行く機会や勇気がない、ガイダンスに参加できない、学校へ登校できない皆さんに就活の基本から事例などを発信したいと思って開設しました。少しでも皆さんのお役にたてればと思います。

▼関連動画
◆勝ち残るWeb面接

◆コロナ禍就活の疑問★変わる就活!?

◆AI採用試験 第1話 AIがESを添削したら

◆2022年春採用 就活ガイダンス 【キックオフ編】

◆2022春採用 就職ガイダンス 【自己分析編】

◆自己PR ・学チカ

◆アニメde就活 チャンネル紹介

【保有資格】
 ・国家資格キャリアコンサルタント・産業カウンセラー・心理相談員
 ・第2種衛生管理者・秘書検定試験(1級)
 ・ワークバランスコンサルタント・SDGsビジネスコンサルタント