【スカッとする話】ブラック企業に勤めていた頃、「お前明日朝から出張な」と急な出張命令。寝る暇なく、早朝の新幹線に乗ると指定席にオッサンが座っていた。話しかけると…(スカッとカーニバル)

あらすじ:ブラック企業に勤めていた頃、「お前明日朝から出張な」と急な出張命令。寝る暇なく、早朝の新幹線に乗ると指定席にオッサンが座っていた。話しかけると…

=============================
いつもご視聴ありがとうございます!
【チャンネル登録はこちら】
→https://bit.ly/2VcujI7
チャンネル登録をして頂くと、最新の動画が届くようになります。
==============================

【おススメ動画】(随時更新中)
【スカッとする話】義実家はゴミ屋敷。コトメの彼氏が義両親に挨拶に来るというので、しぶしぶ我が家を貸すことに。しかし正直でお喋りな双子の息子が暴露して…(スカッとカーニバル)

【スカッと】強引に家を建てようとする嫁のちほ→「ウトさんが仕事を辞めてまで…」ATM扱いされていると気付きブチ切れた俺は着々と→結果(スカッとガーデン)

【スカッと】無知な旦那とトメ。エビアレルギーの私に「好き嫌いはダメよ!」と言ってくるので…→アレルギーの恐ろしさを分からせるために…(スカッと桜)

【スカッと】帰り道で猫に遭遇。いじめてくる男子が「病院に運んでやれ」と命令してきたので嫌だったが、私は…(スカッとレナちゃん)

【スカッと】いつもやんわり同居を断っているのに出勤前のドタバタしてる時に押しかけてきて「ねぇ、一緒に住んであげてもいいんだけど…」と。忙しい時にやられてイライラした私は…

#スカッとカーニバル #スカッと #スカッとする話