モラハラ?セクハラ?ブラック企業?

「岡本マサヨシのココロヒーリング 」アーカイブは、音源がなくなるまで、毎日午後5時にアップします。

FMヨコハマのラジオ番組「岡本マサヨシのココロヒーリング 」は、2019年12月29日に惜しまれながらも最終回を迎えました。
たくさんの方々に支えられ、毎週お届けしていたお話は、心が楽になるエッセンスでいっぱいです。
この音声は、そのアーカイブです。
必要な方の心に届きますように。

動画をご覧になった感想や、そこから生まれたご質問など、どしどしお送りいただけたら嬉しいです。
「こんなことに答えて欲しい、教えて欲しい」など、ご意見もございましたらよろしくお願いします!
ココロヒーリング 公式ライン@を友達追加していただいた方限定の特別セミナーやキャンペーンのご案内もゲットできます☆
登録はこちらからお願いいたします。

http://nav.cx/norXkp

===============================
【プロフィール】

心浄術創始者
岡本マサヨシ
1967年12月26日 東京都生まれ福井県育ち
■現在の活動■

銀座ヒーリングサロン『ginspi』個室美容室『髪処 桜千道』ネイル&マッサージサロン『ヒーリングスペース La coon』を経営し、カウンセリング、セミナー、講演会、ヒーリングセッション、能力者の開発や育成など多岐に渡り活動。

プロスポーツ選手、起業家、芸術家、医療関係者から「メンタルの安定・強化や能力の発揮、技術の向上などの結果が確実に出る」と定評がある。
また最近では会社の福利厚生として社員さんのメンタル強化のサポートを行っている。

今までに8,000人を超えるクライアントに絶大な結果を生み、現在でもセッション希望者は後を絶たない。

弟子
池田知栄子
1977年8月8日生まれ 埼玉県生まれの埼玉県育ち
一般社団法人日本心浄術ヒーリング協会 理事
「ヒーリングスペース LaCoon」店長。

岡本マサヨシの書籍「幸せを見つめられるようになってごらん」の主人公 。
猫が大好き。
一緒にいる人が笑顔になったり、元気になったりすることに喜びを感じる生粋のヒーラーである。

24歳の時に重度の鬱(うつ)病になる。

鬱(うつ)病で苦しみながらも、社会復帰を目指し闘病生活を送る。
その間さまざまな職種を経験していく中で、自分は女性の幸せのお手伝いをさせていただくことに喜びを感じるということに気が付く。

うつ病になって8年の頃、ふと立ち寄った美容室「髪処 桜千道」で運命的に岡本マサヨシと心浄術に出会う。
心浄術に出会ったことにより長年苦しんでいた苦しみから開放され、今を生きることの幸せを身をもって体感する。

そしてヒーリング能力を見出され、自分が救われた心浄術を一人でも多くの方に伝えていくことに使命を感じ、 現在、ヒーラーとして活躍中。

「その人がその人らしく明るく輝きを取り戻し、活き活きと、自信を持ち、自然体で楽しく生きる」 ことを軸に活動をしている。

===== ホームページ一覧 =====

☆悩みを解消したい・今よりも向上したい方☆
岡本マサヨシ公式サイト

ヒーリングとは?

☆美容室に行ってみたい方☆
完全個室型美容室「髪処 桜千道」
https://sakurasendou.com/74089/

☆弟子の池田に会ってみたい☆
ヒーリングスペース「La Coon」
https://la-coon.com/74088/

☆銀座のサロンに立ち寄ってみる☆
スピリチュアルショップ「ginspi」
http://ginspi.tokyo

☆心浄術協会について☆
一般社団法人日本心浄術ヒーリング協会
http://shinjyoujyutsu.com

☆岡本マサヨシをもっと知りたい☆
岡本マサヨシの心の声サイト
https://cocorohealing.com/73668/