またブラック企業に就職しました・・・。【unrailed!】

みんなで協力して線路をつなげろ!これが【unrailed】
みつおさんちにかかれば、協力して線路をつなげるなんて簡単ですよ(‘ω’)
余裕かましてみなさんに、このゲームを解説しましょう(`・ω・´)

みなさんこんにちは(*^-^*)
みつおさんちのじゅんとゆかです(*’▽’)!
今回は【unrailed】を実況というより、解説してみました(*’ω’*)
これを見て、このゲーム面白い!って思う人は少ないかもしれませんが、
ぜひやってみてください・・・。気づいたら2時間経ってます・・・w
4人で協力もできるので、ぜひ一緒にやってくれる方がいたら、いっしょに線路つなげましょ~(^^)/

【unrailed】ってどんなゲーム?
ステージ内で素材をあつめ、線路を作り、繋げる。
ただそれだけなんです。ただそれだけなのに面白い。
いったいこのゲームにはどんな魔法がかかっているのか。
それはぜひやってみてください(*’ω’*)

Twitterもしてるので、ぜひ遊びに来てくださいね~(‘ω’)ノ

Twitterアカウント
→ https://twitter.com/mitsuokechannel
チャンネル登録
→ https://www.youtube.com/channel/UCd7VpD0oysffSj9YhcbNhUA/