【 巨大電通の漆黒 】このブラック企業で、過去何人亡くなったか知っているか?【 電通 過労死 】

” 電通 “。この国内最大の広告代理店グループの元社員に取材したスクープ記事の連載が” しんぶん赤旗 “で始まった。
” 巨大電通の漆黒 “と名付けられたその記事を見かけ、
過去、この” ブラック企業 “で、どんなパワハラが行われ、その行為によって亡くなった人がいる事を知って欲しく、今回の動画は作成した。

高橋まつりさんの事件は、まだ記憶に新しく多くの人が知っていると思う。
だが、犠牲となったのは高橋まつりさんだけではない。
過労死・過労自殺と判明しているだけでも、他の方もなくなっている。

この企業のパワハラ体質を改めて見つめなおし、
自分たちは・自分たちが属する企業はこうならないよう戒めて欲しい。

そして、クソパワハラ上司などに出会ってしまったらな。
迷わず逃げろ。
上に訴えても良いが、効果がない事が多い。
最終手段は逃げるんだ。

この記事。” 巨大電通の漆黒 “が広まり、闇が暴かれ、犠牲者が増えない事を祈る。

———————————————————————————————————————

【チャンネル登録を願う】
https://www.youtube.com/channel/UCyizZf8kgf33vzpVQQ4qn5Q?sub_confirmation=1

■タグ
#闇の人事 #電通 #巨大電通の漆黒