【ブラック企業】40日ぶりに定時で帰れたので、惑星ループ踊ってみた。

今回は初めての踊ってみた動画でした。
ダンス自体はとても好きなので、撮影もとても楽しめました!

踊ってるときは、
うわ今めっちゃ音ハマったなとか、いまの俺めっちゃかっこいいんちゃう?とか、
思ってたんですけど、撮った動画を見て、
驚愕しました。

自分の頭の中のイメージ、
実際に動いてこんな風に見えてるんだろうなというイメージ、
どちらも動画に映る自分とは全く違うんですよね。

よく歌が上手くなりたかったら、
自分の歌った声を録音して聞いてみるといいと言われていると思うのですが、
これはダンスにも通ずるところがあるんです。
何度も動画を撮っては、見て修正し、
それを繰り返すことで、踊りを磨いていくのです。

鏡を見ればわかるやんってツッコミたくなると思うのですが、
意外と鏡に映る姿と、動画の姿は違うもんなんですよ。
鏡は左右反転してるからなんですかね?
鏡で見る自分の顔はいつもかっこいいのに、
写真や動画の自分がブサイクなのもこれのせいなんですかね。
悔しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●Twitter

●TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSfPVj1h/

#惑星ループ
#踊ってみた
#ブラック企業