【LINE】ブラック企業で働く俺が、ボロボロのホームレス女性を拾った→まさかの仕事が好転し始めた【スカッとする話し】

俺の名前は健司。新卒で入った会社はまさかのブラック企業でした。転職したいと思いながらもそんな暇も気力もないほど、毎日疲れていて、結局5年もこの会社で働いています。今日も残業をしています。すると取引先から怒りの電話がきました。どうやら、書類に不備があったようです。この担当者は山田部長。俺は仕方なく部長に連絡を入れました。
続きは動画でご覧ください。

白ヤギと黒ヤギチャンネルでは実話を元にしたスカッと爽快なストーリーを
再現して行きます。
面白いと思ってもらえたら、チャンネル登録と高評価をぜひお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCgxUxJXhOgflJt2f4sLyzpA

皆様から、たくさんのコメントをお待ちしておりますね!
次回のLINE動画もお楽しみに!

※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。

※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、
転用等する事は法律で禁止されています。

#line,#スカッとする話,#修羅場,ママ友ライン,