ツッコミが追いつかないブラックすぎる会社

ブラック企業で働いてます。ブラックなう。
割り切っている部分もあり、割り切れない部分もあり・・・お休みはたっぷりあるから体力的には無問題。メンタル的には問題ありあり。皆さんの会社はどうですかー?人によってブラックの取り方違うと思うんですけど、うちは自他共に認めるマットブラック。

ほんとにね、働くところがないと嘆く人をTVドキュメンタリーで見かけるたびに、「こい!こい!」を念じてます。探してる?ちゃんと探してる?それとも内容みてやめてる??だとしたら、正しい。。。。。2年半前の私のバカ。

自分の会社にまつわる際どいエピソードがあればコメントに書いてください!

ようこのメインチャンネル|YYYOKOOO
https://www.youtube.com/channel/UCN7fvzY4rUnFpBsN6ep1NTw/

英語ペラペラようこがももこに英語を教えるゲスい英会話プレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLglO3b8W8PJVqcl0QEmMSmijSMDYEMmdV